もしかしたら愛犬が皮膚病かもしれない

犬の皮膚病は様々な種類があります。知識がないと対処することが難しいです。このブログでは犬の皮膚に関しての症状や対処法を紹介していこうと思います。

【東京】評価のいい犬の皮膚病おすすめ病院

【スポンサーリンク】

f:id:jima-blog:20180917174200j:plain

 

ワンちゃんが皮膚病になってしまって、

 

病院に連れて行きたいけど、どこの病院へ連れて行ったらいいの?

 

今回は皮膚病に強い当東京のおすすめ動物病院を紹介していこうと思います。

 

フーレップ動物病院

人と動物との絆を大切にしていて、

 

動物だけじゃなくその家族の皆様双方の

 

生活の質がより良く向上するように心がけている病院。

 

病気などの一般診療はもちろん、

 

各種の予防や検診、高度診療施設へのご紹介、

 

しつけなどの各種ご相談などの要望にも応えてくれます。

 

アクセス・連絡先

住所: 東京都中央区日本橋浜町2丁目48−5

電話:03-5695-1122 

 

パティ動物病院

治療方針が

  1. 通院の負担を減らす(通わせない)
  2. 治る病気は治す
  3. 慢性疾患とは良い状態で付き合えるようサポートする

と飼い主の私たちからすればとても助かる病院です。

 

皮膚科の診療に力を入れているので安心して連れていける病院です。

 

アクセス・連絡先

住所:東京都文京区大塚3-19-10

電話:03-3945-4976

 

きむら動物診療室

獣医皮膚科学の最新の知見をもとに、

 

一歩進んだ皮膚科治療を心がけている病院。

 

皮膚科症例の執筆や発表の活動で得た知見を元に

 

有効な治療法や管理方法をご提案してくれます。

 

アクセス・連絡先

住所:東京都江東区常盤2-14-11 TCSビル1F

電話:03-5624-2201

 

 

磯貝動物病院

病院で出来る最良の医療を提供することはあたりまえですが、

 

不安で病院へ行った時に時間をかけて話い合いをしてくれて、

 

どの治療が適切なのかを考えてくれる病院です。

 

アクセス・連絡先

住所:東京都江東区北砂1-12-1
電話:03-3699-1793 

 

目黒動物病院

皮膚病の治療にマイクロバブル浴を用いている病院。

 

アレルギー性皮膚疾患や感染性皮膚疾患には

 

かなりの効果が認められている治療法で、

 

内服薬を使わずに皮膚病が治るケースもあります。

 

アクセス・連絡先

住所:東京都目黒区下目黒5-37-18

電話:03-5720-1211