もしかしたら愛犬が皮膚病かもしれない

犬の皮膚病は様々な種類があります。知識がないと対処することが難しいです。このブログでは犬の皮膚に関しての症状や対処法を紹介していこうと思います。

【大阪】犬の皮膚病を診てもらえるオススメ病院は?

【スポンサーリンク】

f:id:jima-blog:20180918203713j:plain

 

愛犬が体のかゆみで苦しそう・・・。

 

よく見ると皮膚が赤くなって、毛が抜けるくらいかきむしっている。

 

病院に連れて行って早く治してあげたいけど、

 

皮膚科がある動物病院ってどこがいいんだろう?

 

今回は大阪にある皮膚病を診てもらえるオススメ病院を紹介します。

 

クッキー動物病院

堺市にあるある動物病院で、駐車場は11台あります。

 

とても親切で、一度行っただけで受付の方に

 

ペットの顔を覚えてもらった方もいるくらいで、

 

先生もやさしいと評判の病院です。

 

アクセス・連絡先

住所:大阪府堺市北区東雲東町2-5-25

電話:072-251-1616

 

ピース動物病院

ワンちゃんの皮膚アレルギーに強い動物病院です。

 

駐車場は3台あります。

 

皮膚の状態に合わせたシャンプー療法などもやっています。

 

とても丁寧な説明で安心して診てもらえる病院です。

 

アクセス・連絡先

住所:大阪府東大阪市岸田堂西1-2-2

電話:06-6753-7542

 

シオ動物病院

 大阪市の都島区にある動物病院です。

 

皮膚科診療に特に力をいれている病院で、

 

安易なステロイド剤の投薬による治療は行いません。

 

病状だけじゃなく、費用等も丁寧に詳しく説明してくれます。

 

アクセス・連絡先

 住所:大阪府大阪市都島区御幸町1-5-3-101

電話:06-6927-1144

 

大阪動物病院

待合室にドックカフェもあるオシャレな動物病院。

 

病院の中もすごくキレイで良い意味で病院っぽくありません。

 

皮膚科だけじゃなく様々な診療科があり、

 

ワンちゃんになにかあったら、この病院に連れてくれば

 

すべての病気を診てくれる動物の総合病院です。

 

アクセス・連絡先

住所:大阪府大阪市北区大淀南2丁目9-7

電話:06-6147-3903

 

マック動物病院

東住吉区にある動物病院です。

 

手術の腕がいいと評判で、値段も良心的。

 

病気の説明もとても丁寧にしてくれリピーターも多い病院です。

 

駐車場は病院の前の「中野立体駐車場の17,18,20番」です。

 

アクセス・連絡先

住所:大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-2

電話:06-6769-1212