もしかしたら愛犬が皮膚病かもしれない

犬の皮膚病は様々な種類があります。知識がないと対処することが難しいです。このブログでは犬の皮膚に関しての症状や対処法を紹介していこうと思います。

【福岡】犬の皮膚病を診てもらえるオススメ病院は?

【スポンサーリンク】

f:id:jima-blog:20180918225232j:plain

 

近年、アレルギーなどの皮膚病が増えています。

 

ワンちゃんは自分で対処したり、治療したりできません。

 

飼い主のあなたがいち早く皮膚の異常に気付いてあげて

 

ケアしてあげなければいけません。

 

ただ、どうしようもないこともあります。

 

そんな時、頼りになるのが動物病院です。

 

今回は福岡にある皮膚病を診てもらえるオススメの動物病院を紹介します。

 

オアシス動物病院

より良い医療サービスを提供するため犬と猫に限定した病院で、

 

皮膚アレルギーのことなら何でも相談できます。

 

先生やスタッフの評判もよく、

 

自宅が近かったら、かかりつけの病院にしたいという人もいるほど。

 

駐車場は全部で6台あります。

 

アクセス・連絡先

住所:福岡県福岡市博多区板付7-10-37

電話:092-558-6475

 

博多北ハート動物病院

経験豊富な院長をはじめ、熟練のスタッフがそろった病院です。

 

説明もとても親切丁寧で、知識も豊富。

 

待合室も落ち着ける心地の良い色調とインテリアの待合室です。

 

診察室には大画面のディスプレイがあり、

 

画像を見ながら症状と治療法をわかりやすく説明してくれます。

 

感じがいい病院なので、どこの病院がいいか迷ったら

 

一度電話で相談してみてください。

 

アクセス・連絡先

住所:福岡県福岡市博多区須崎町10番8号須崎橋ビル1階

電話:092-283-6500

 

こばやし動物病院

ドクターの動物に対する思いが強く、

 

愛犬を大事にしている飼い主さんに

 

自信をもってオススメできる病院です。

 

皮膚科だけじゃなく、腫瘍科に力をいれています。

 

腫瘍科認定医として専門的知識に基づいた

 

診断・治療を行っております。

 

アクセス・連絡先

住所:福岡県筑紫郡那珂川町 片縄3丁目33

電話:092-951-0077

 

砂輝動物病院

駐車場も入りやすいし院内も広くて清潔!

 

先生の説明はとても詳しく、診断の根拠や

 

今後の治療方針もしっかりと相談してくれます。

 

皮膚科、腫瘍科、歯科、栄養指導を伴う病気に力を入れています。

 

アクセス・連絡先

住所:福岡県福岡市南区 向野1丁目19−33

電話:092-541-5078